アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年3月20日

Anna Stusserの冒険コンピレーション

AnnaStusser

一ページの中に時間軸の異なる思い出が詰め込まれるのもいいですね…。このページを開くだけでたくさんのことがよみがえります!

「これはわたしが南へ旅行するときに買ったはじめての手帳です。ミシシッピ州ジャクソンに一ヶ月滞在したことがあり、そこでいくつかコラージュ作品を作りました。

シアトルから1時間ほど行ったところにある小さな町にわたしの家があって、旅から戻ってからは、IDチェッカーとして働いていました。この虹色のリストバンドはその時に手に入れたものです。そして、ピンク色の車は、ブリティッシュコロンビア州に暮しているいとこを訪ねた時に手に入れたもの。

この写真に写っているのは、わたしの最近の冒険のコンピレーションなのです。まだスペースがあるので、また貼りたいものが出てきたら作品に加えていこうと思います。」

Anna StusserさんのmyMoleskine

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Anna Stusserの冒険コンピレーションを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine