アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年3月24日

birdooonのストーリーボードと16コマ物語

MOLESKINEに「ストーリーボード」というユニークなノートブックがあるのを知っていますか?ぺージに2コマ/4コマのフレームが印刷されているので、映像製作などで用いる絵コンテ作りにも活躍してくれます。

birdooon

このストーリーボードを愛用しているのがイラストレーターのbirdooonさんです。birdooonさんは手作りの消しゴムハンコを使ってフレームを自由に増やし、不思議なネコの物語を描いています。今日はbirdooonさんの最新作を紹介したいと思います。

「今回も消しゴムハンコで枠を増やし、コーヒーの16コマ話を投稿します。ストーリーボードは3冊目。一冊はおはなし絵本にしたいと思ってます!」

birdooonさんの以前の記事

*コマ割りされた一連の物語を読むのはやはり楽しいですね。「おはなし絵本」の完成、楽しみにしています!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

birdooonのストーリーボードと16コマ物語を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine