アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年3月25日

imooanの『好きなコトモノ』プロジェクト

imooan1

imooanさんは今年からXSサイズのデイリーダイアリーを使うことにしました。毎日の小さな1ぺージに、2日に1回くらいのペースで、好きなコトや好きなモノのことを綴っているのだそうです…

「後でその日の出来事が振り返れるように、なるべくその日にあうもの紐付けるような好きなコトモノを描いてます。普段好きなコトモノなんて気にせずに生活してましたが、一年たって気が付けば好きなコトモノが365個もあったー!なんてなればいいなと思ってます。」

@imooanさんをフォローしよう!Instagram

imooan2
好きなコトモノ 39-40/365
39. 白玉クリームあんみつ
40. ドミニックローホー

imooan3
好きなコトモノ 67-68/365
67. サプライズ
68. コーラグミ

*そうですよね、普段は自分が好きなコトモノについてあまり意識しませんが、こうやって書き出してみると、そのコトモノのことがもっと好きになれそうです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

imooanの『好きなコトモノ』プロジェクトを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine