アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年3月27日

Ketsuo TategamiのMARCH of ROBOTSエントリー

なんてクールなインクドローイングでしょう!これはキャラクターデザイナー/コミックアーティストのKetsuo Tategamiさんが描いたものです。

「MARCH of ROBOTSチャレンジ2016に投稿した作品のひとつです。楽しく描きました。」

TategamiさんのmyMoleskine

KetsuoTategami

Tategamiさんが参加したMARCH of ROBOTS(MoR)は、インスタグラムで3月に開催されるデイリースケッチ・チャレンジで、一ヶ月の間ロボットを毎日描けるか挑戦するものです。ロボットを愛する人、ドローイングを楽しむ人なら誰でも参加することができるようですよ!

以下、MoRを始めたDacostaさんのサイトを引用したものです…

MoR参加方法:

  1. ドローイングはデジタルでもアナログでも構いませんが、必ずあなたが描いたオリジナルのロボットでなくてはいけません。
  2. ドローイングには #marchofrobots のハッシュタグをつけてください。
  3. そして最後に…楽しんでください。毎日描く必要はありませんが、わたしは確かに描きたいんだという実感を持ってください。自分のゴールを設定したら、がんばって達成してくださいね。
Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Ketsuo TategamiのMARCH of ROBOTSエントリーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine