アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年4月4日

Carolineの大冒険の年

一生忘れられないような一年間を過ごしたことはありますか?ドイツでファッションデザインを勉強していたCarolineさんにとって、卒業後の一年間は大冒険の年になったそうです…

Caroline

「今年は、一年前では想像もつかないほど大冒険の年になりました。卒業論文の発表を終えて、講習会のためにイギリスへ旅行する機会がありました。それからオーストラリアへインターンシップに行き、その次はタスマニアへ。移動中には、アフガニスタン、タイなどたくさんの国を見ることができ、たくさんの絵を描き、世界各国から集まった人たちと知り合うことができました。

まるで5年にも思われる12ヶ月間でした。来年はどんな変化や可能性が待っているでしょう、今からワクワクしています。”つまるところ、大切なのは何年生きたのかではなく、その年月をどうやって生きてきたかである。” これはエイブラハム・リンカーンの言葉です。

CarolineさんのmyMoleskine

*新社会人のみなさんにとって、今年が一生心に残る素晴らしい年になりますように。そして、モレスキンノートブックやダイアリーが新たな知恵で真っ黒になりますように…!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Carolineの大冒険の年を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine