アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年4月8日

でこっちの3ヶ月目のマイルストーン

1日1ぺージの「デイリーダイアリー」をみなさんはどのように使っていますか?

手帳や文房具を愛してやまないでこっちさんは、2016年から初めてデイリーダイアリーXSサイズを使い始めました。自分が持っているモノ、家にあるモノを中心に、毎日イラストに描くことにしたのです。

decocchi

この度、でこっちさんのプロジェクトは記念すべき3ヶ月目を迎えました!小口の黒い汚れがその節目を強調してくれています…

「目標の3ヶ月を乗り切ったぞ!3日くらい風邪で描けんかったけど、それもまたよし。」

@decocchi_7134をフォローしよう!Twitter

decocchi2

decocchi3

*イラストの中には、でこっちさんが持っているモレスキンノートブックやダイアリーも登場していました。この1冊が大好きなモノで埋め尽くされますように…でこっちさんのプロジェクトを応援しています!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

でこっちの3ヶ月目のマイルストーンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine