アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年4月10日

クリエイティビティ・チャレンジの新しいお題:「マインドマップ・チャレンジ」

CC_SWS

「あなたはアイデアや情報をどのように書き留めていますか?情報をきれいに整理するオリジナルの方法、ユビキタス・キャプチャー、無限につづく箇条書き…ノートをとることは、もうそれ自体がアートです。あなたがどのようにノートをとっているか、ぜひ見せてください。

MOLESKINEは今月、スマートライティングセットを発表しました(日本では近日発売予定)。この新しいライティングシステムをデザインするにあたり、私たちはメモやアイデアを書き留める方法について再定義を重ねてきました。あなたがどのようにペンと紙を使いノートをとっているか、ぜひ教えてください。

  • 〆切日: 2016年4月25日(月)
  • 専用タグ: #M_myNotes
  • 投稿方法: あなたの手書きのページを写真に撮り、専用タグをつけてmyMoleskineに投稿してください。

myMoleskineメンバーから最も多くの投票を得た上位3名の中から、優勝者1名を決定します。優勝者には、新しいスマートライティングセットと優勝者の名前入りノートブックをお贈りしたいと思います!」

#M_myNotesへの投稿一覧

ElenaLancaster

前回の「カラーリング・チャレンジ」の優勝者は、Elena Lancasterさんに決まりましたよ!おめでとうございます!

前回のクリエイティビティ・チャレンジ

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

クリエイティビティ・チャレンジの新しいお題:「マインドマップ・チャレンジ」を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] きのノートの美意識と、デジタル化で得られる利便性…その両方を追い求めるところがモレスキンファンらしいと思いました 🙂 みなさんのページもぜひ#M_myNotesへ共有してくださいね。 […]

[…] #M_GameOfThronesの投稿一覧へ 前回のクリエイティビティ・チャレンジのお題はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine