アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年4月27日

miyachangのポケットをそろそろ整理する時期

「そろそろ整理しないと限界かも…」

miyachang

これは、札幌に暮らすmiyachangさんが使っている「オーガナイジングノートブック ポートフォリオ」です。ポケットの底が大きく膨らんで、ゴムバンドでどうにか閉めているという感じですね。この中にはいったいどんな物が入っているのでしょう!?

「主にポストカードとステッカーですが、初めて取った20年前の免許証が出てきて我ながら衝撃を受けています…まだとんでもないものが出てきそうな予感がしてます(笑)」

@etsandmanをフォローしよう!Twitter
miyachangさんの以前の記事

*なんと!モレスキンのポケットがタイムカプセルになってしまいましたね(笑)…私たちもポケットの中身を時々整理してみましょう、面白いものが見つかるかもしれませんよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

miyachangのポケットをそろそろ整理する時期を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine