アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年4月28日

moleskine.comより:リミテッドエディション『GAME OF THRONES(ゲーム・オブ・スローンズ)』

GameOfThrones

海外では、ジョージ・R・R・マーティンの小説「氷と炎の歌」を原作としたテレビドラマシリーズ「GAME OF THRONES(ゲーム・オブ・スローンズ)」が社会現象を生み出しているようです。moleskine.comでは、この物語を祝した限定ノートブックが制作されました。日本での発売予定はないそうですが、モレスキンファンのみなさんに共有したいと思います!

「無地であれ罫線であれ、ノートブックのページはどんな物語も生み出すことのできるキャンバスです。MOLESKINEとHBOが制作するリミテッドエディション「GAME OF THRONES(ゲーム・オブ・スローンズ)」は、あなたの壮大な冒険を記録する最高の場所となるでしょう。

4つのノートブックの表紙には、七王国の名家ースターク家、ラニスター家、ターガリエン家ーのシンボルを、また、Moleskine Store限定のコレクターズBOXには<鉄の玉座>をシルクスクリーンしています。これらオリジナルのデザインを手掛けたのは、新進気鋭のグラフィックデザイナー Levente Szabó氏です。」

「こちらの映像は、「GAME OF THRONES」コレクションの発表を祝して、ミラノベースの映像スタジオDadomaniが制作したものです。七王国の首都「王の上陸地」にある要塞を紙だけで再現しています。BGMに流れるオリジナルサウンドが雰囲気を演出し、歯車が動き始めると、要塞の全貌が少しずつ姿を現します。…」

moleskine.comより

*映像のメイキングムービーがYouTubeで公開されていますよ!紙の要塞を黙々と作る姿にクリエーションの真髄を見ます。ぜひご覧ください!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

moleskine.comより:リミテッドエディション『GAME OF THRONES(ゲーム・オブ・スローンズ)』を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 最近、moleskine.comでは、「ゲーム・オブ・スローンズ」の冒険の物語を祝して限定ノートブックを発表しました。日本での発売予定はないようですが、七王国の名家の家紋をモチーフにし […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine