アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年5月2日

クリエイティビティ・チャレンジの新しいお題:「ゲーム・オブ・スローンズ」

今日の話題は、「ゲーム・オブ・スローンズ」のファンのみなさんにお伝えしたいと思います!

GameofThrones

先日、moleskine.comでは、「ゲーム・オブ・スローンズ」の物語を讃える限定ノートブックが発表されました。日本での発売予定はないようですが、七王国の名家の家紋をモチーフにしたユニークなコレクションになります。そして、これにちなんだ新しいクリエイティビティ・チャレンジのお題も公開されました!

今回のお題では、みなさんがゲーム・オブ・スローンズで好きなハウスについて絵に描いてもらいたいと思います。ハウスの紋章、好きな登場人物、名言、ダイアウルフ、『冬来たる』や『氏神は復讐の女神』といったエピソードなど、モチーフはどんなものでも構いません。

  • 〆切日:2016年5月11日(水)
  • 専用タグ: #M_GameOfThrones
  • 投稿方法: あなたの作品を写真に撮り、専用タグを付けてmyMoleskineに投稿してください。

myMoleskineメンバーから最も多くの投票を得た上位3名の中から、優勝者1名を決定します。優勝者には、限定「ゲーム・オブ・スローンズ」ノートブックと、優勝者の名前入りノートブックをお贈りしたいと思います!」

#M_GameOfThronesの投稿一覧
前回のクリエイティビティ・チャレンジのお題はこちら

*この物語を知らない人にもこちらの映像は楽しんでもらえると思いますよ。紙でできた要塞が動き出す見応えある作品です!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

クリエイティビティ・チャレンジの新しいお題:「ゲーム・オブ・スローンズ」を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] さて、前回のクリエイティビティ・チャレンジ「ゲーム・オブ・スローンズ」の優勝者は、インドネシアのジャカルタに暮らすHanna Maresfinさんに決定しました。おめでとうございます! […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine