アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年5月5日

Kuniのスケッチブックと草模様

Kuniさんはモレスキンスケッチブック ラージサイズに趣味で絵を描いています。今回の作品ではホルベインの透明水彩絵具を使って、水彩の滲みが美しい植物模様を描きました!

Kuni1

「水彩で草模様、とっても楽しかった!またいつか描きたいなー!!」

Kuni2

「このくらいのべちゃべちゃ感ならそこまでフニャフニャにならない。結構水多めでも全面じゃなければ大丈夫!来月からモレスキンの価格もUPするとの事だったので同じスケッチブックのラージサイズを3冊ストック買いしました。モレスキンをズラーッと本棚に並べるのも夢の1つ。」

@tiipii_kuniをフォローしよう!Instagram

*水彩が混じり合ってできた色合いには惚れ惚れします。特に、黄色から緑、緑から青へと展開していくグラデーションは個人的に大好きですよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Kuniのスケッチブックと草模様を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine