アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年5月14日

ハヤテノコウジのバナナの香りと週末の午後

hayatenokouji

いつも使っている筆記具を新しいものに持ち替えてみませんか?絵の雰囲気も変わって、新鮮なスケッチが楽しめそうです。ハヤテノコウジさんが教えてくれました…

「ハヤテノコウジはぺんてるさんのTwitterアカウントをフォローしています。ぺんてるさんが販売している超極細シャープペンシル「オレンズ」で描いたイラストがTLに流れてきました。線がやさしく描かれたイラストは雰囲気がすばらしく、私もやってみようかなと思っていました。土曜日の昼下がり、お腹空いたのでキッチンにバナナを取りに行ったらいい感じに熟していて良い色合いになっていたので、これをオレンズでスケッチしてみることに。

うおーいい感じ。いつもマーカーで描いているので線が目立っていますが、これなら色が引き立つのですね〜!カランダッシュの水彩色鉛筆を水筆でならしながら描いたバナナ。目の前に置いて甘い香りを楽しみながらスケッチした最高の午後となりました。」

ハヤテノコウジさんのブログ
@hayatenokoujiをフォローしよう!Instagram
ハヤテノコウジさんの以前の記事

*果物のスケッチはなんとも爽やかでいいですね。このページを開くたびに、この日のバナナの甘い香りを思い出すことができそうです。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ハヤテノコウジのバナナの香りと週末の午後を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] *モレスキナリーフレンドのハヤテノコウジさん、まおさんが企画するイベントなので興味津々です!静岡にお住いの方はぜひご注目下さい! […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine