アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年5月20日

クリエイティビティ・チャレンジの新しいお題:「子どもの頃お気に入りだったおもちゃ」

M_PlayTime

「遊ぶというのは真剣なゲームです。学習と成長に遊びが大切だということは証明されていますし、創造性や感情の発達にも役立つと言います。大人になって、私たちはいつかおもちゃを卒業するかもしれませんが、遊ぶ時間そのものを楽しむことに年齢は関係ないでしょう。

そこで、今回のクリエイティビティ・チャレンジでは、皆さんに古いおもちゃ箱をひっくり返してもらおうと思います。あなたが子どもの頃に大好きだったおもちゃを見せてください。写真に撮っても、絵に描いても構いません。楽しんで投稿作品を作ってください!

  • 〆切日: 2016年6月1日(水)
  • 専用タグ: #M_PlayTime
  • 投稿方法: 子どもの頃にお気に入りだったおもちゃを見せてください。専用タグを付けてmyMoleskineに投稿してください。

myMoleskineメンバーから最も多くの投票を得た上位3名の中から、優勝者1名を決定します。優勝者には、限定「トイ・ストーリー」ノートブックと、優勝者の名前入りノートブックをお贈りしたいと思います!」

#M_PlayTimeの投稿一覧
クリエイティビティ・チャレンジとは?以前の記事

HannaMaresfin

さて、前回のクリエイティビティ・チャレンジ「ゲーム・オブ・スローンズ」の優勝者は、インドネシアのジャカルタに暮らすHanna Maresfinさんに決定しました。おめでとうございます!

*クリエイティビティ・チャレンジは、作品を投稿しない人も参加することができますよ。投稿一覧を鑑賞しながら、好きだと思う作品に★マークをつけて投票して下さい。あなたの一票が優勝者を決定します!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

クリエイティビティ・チャレンジの新しいお題:「子どもの頃お気に入りだったおもちゃ」を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 前回のクリエイティビティ・チャレンジ「子どもの頃お気に入りだったおもちゃ」の優勝者は、Sharon Genaoさんに決定しましたよ。おめでとうございます! […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine