アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年5月21日

Katarina Jaramilloのデスクの上にある世界

KatarinaJaramillo

みなさんがモレスキンノートブックを開いて考えごとをしたり、仕事をするのはどんな場所ですか?今日はKatarina Jaramilloさんが創作活動を行うスペースを紹介してくれましたよ!

「みなさん、私の部屋へようこそ。どうぞくつろいで下さいね:) 私は1日のほとんどをこのデスクで過ごし、夢だったハンドメイド作品のプロジェクトを進めています。なので、ここには必要な物がだいたい揃っている感じです。

モレスキンに書いたメモ、カメラの部品、私が作った作品のひとつ “雪のジェントルマン”、古いアラビアンコーヒー用のダラー、絵の具とヴィンテージのランプ… こういった思い入れのあるものたちが私の世界を見守ってくれています。そして、あなたが尋ねれば、このユニークなものたちは、あなたに物語を聞かせてくれるでしょう…:)」

KatarinaさんのmyMoleskine

*好きなもの、愛着のあるものばかりに囲まれて、仕事もいっそう楽しくなりそうです。みなさんがモレスキンノートブックを開く場所もぜひ写真に撮ってモレスキナリーに送ってください!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Katarina Jaramilloのデスクの上にある世界を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine