アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年5月31日

Ravenの黒い表紙に黒いタブを合わせる

Raven

黒い表紙のノートブックに、黒いタブを合わせるのはクールですね!Ravenさんはルールドノートブックをカスタマイズして、オリジナルのスケジュール帳を作りました。

「GTD(Getting Things Done)システムを参考にして、モレスキンノートブックをカスタマイズしてみました。このスケジュール帳と一緒に何かを始めて、何かを変えてみようと思います。」

RavenさんのmyMoleskine
Ravenさんの以前の記事

*今年もあと一ヶ月で折り返し地点…年始に立てた目標は何パーセントくらい達成できましたか?うまくいかないやり方を見直してみるには良い時期かもしれませんね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Ravenの黒い表紙に黒いタブを合わせるを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine