アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年6月2日

Barbara Luelの日本旅行の思い出

ベルギーのブリュッセルに暮らすBarbara Luelさんは、日本旅行の思い出をたっぷりノートブックに詰め込みました!

「3週間かけて日本を旅行する間、モレスキンのジャパニーズアルバムを埋めることができました。本当に楽しかったです!」

京都、直島、広島、高野山、スタジオジブリ、東京、そして築地…私たちに馴染みの街がたくさん登場しますね!あなたならどの街をスケッチしてみたいですか?

Barbaraさんは荷物が重くなり過ぎないように、携帯しやすいシンプルな画材を持って行ったそうです。あなたの次回の旅行の参考にどうぞ!

  • 携帯用 水彩パレット&ブラシ
  • ウォーターブラシ
  • 鉛筆&ボールペン
  • モレスキン ジャパニーズアルバム
  • モレスキン 水彩画用ノートブック
  • その他 水彩スケッチブック

Barbara LuelさんのmyMoleskine

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Barbara Luelの日本旅行の思い出を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine