アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年6月9日

Min Pohのノートブックの価値

MinPoh

シンガポールに暮らすMin Pohさんは、幼い頃からノートブックに書くことが大好きでした。Minさんが保存してきたノートブックは、今ではそこに書かれている言葉以上に価値あるものになっています…

「私が人生で最初に執着したのはノートブックでした。中学の友だちがそのことをよく知っています。成長するとその執着は弱まっていきましたが、それがずっと続くかどうかは分かりません。

最近はモレスキンのマンスリーダイアリーだけを使っています。昔と比べるとディテールを記録することも少なくなりました。そんな今でも、ノートブックはすべて大切なもので、その年がどういうものであったかということを私に思い出させてくれるのです。#M_myDiary」

Min PohさんのmyMoleskine

*時間が経つことで価値が増すものはたくさんありますが、ノートブックやダイアリーの記録はその最たる例かもしれませんね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Min Pohのノートブックの価値を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine