アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年6月12日

ネコちゃんの人生を占める大切なこと

MSKテンプレートにあるチャプターズジャーナルの目次ページを使って、ネコちゃんがmyMoleskineに投稿してくれたんですよ!ネコちゃんの人生を占める大切なこととはいったいどんなことでしょうか?

「この子が私にこれを投稿しろって言うので投稿します。おそらく私はネコの言うことを聞く唯一の人間ではないでしょうか。この子は、私がこの写真を撮ったちょうどその時に5番目の回答を書き終えたんですよ 😀 」

SabSab

  1. 1番目には大事なことを書いておこうと思う:食べること。そして爪をとぐこと。
  2. あの犬の周りを飛び回って、困らせる。
  3. あのネズミが生意気にも戻ってきてないか確認する。
  4. うやうやしくストレッチする。
  5. 昼寝に使えそうな人間がいないか探す♥

SabSabさんのmyMoleskine
MSKテンプレートとは?以前の記事

*ネコちゃんが使っている目次ページのPDFはこちらからダウンロードできますよ!あなたなら、どんな目次を書き込みますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ネコちゃんの人生を占める大切なことを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 先日は、可愛いネコちゃんからの投稿があったので、今日はキュートな犬の絵を紹介したいと思いました。Rasaさんの作品に、犬の魅力を讃える詩を添えて… […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine