アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年6月21日

Antonio Kowatschのモレスキンノートブック

AntonioKowatsch

ドイツのハーナウに暮らすAntonio Kowatschさんは、ゲーム、ウェブ、音楽、人工知能に携わる分野の研究者であり、ファインアートをこよなく愛する人でもあります。いつも持ち歩くモレスキンノートブックについてこんなコメントを寄せてくれました…

「私はどこへ行くにも、モレスキンノートブックを持って歩きます。私のロングコートのポケットにすっぽり収まるからです。嗜好品をたしなむ人はみんな、こういうノートブックを持っているんじゃないかな。」

AntonioさんのmyMoleskineより

*なるほど!確かに、数あるノートブックの中からモレスキンを選ぶ人には、たしなみの文化に対する愛情を感じますね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Antonio Kowatschのモレスキンノートブックを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine