アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年6月29日

Mの読書ノートの6ヶ月目

M

現在開催中のクリエイティビティ・チャレンジには、世界中から続々と投稿が集まっています!今日は、Mさんの物語を聞かせてもらいましょう…

「このスターウォーズノートブックは、用途を決めるまで使い始めることができなかったのですが、今年の1月からついに読書の抜き書きを始めました。6ヶ月が経ち、半分より少し多めに書き終えましたよ!

写真には、私がどんなことを書いているかが写っています。本だけでなく、記事や章、シリアルの箱に書いてあったことまで色々記録しています。(パッションコレクションのブックジャーナルも持っているのですが、私が読んでいるものを抜き書きするにはスペースが足りないこともあります。)」

MさんのmyMoleskine

*みなさんの書棚にも、何のために使おうか迷っているノートブックがあるのではないでしょうか?Mさんのように色々な言葉を拾い集める一冊を作ってみるのもいいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Mの読書ノートの6ヶ月目を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine