アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年6月30日

Paola Acciarinoの星の王子さまダイアリー

PaolaAcciarino

クリエイティビティ・チャレンジ「2016年の中間地点」の募集は本日締め切りとなりました。ここからは審査の期間に入ります。myMoleskineコミュニティーのメンバーの人は、好きな投稿に☆マークを付けて投票をよろしくお願いします!

#M_Halfwaythroughへの投稿一覧

今日は応募作品の中から、Paola Acciarinoさんのダイアリーの物語を紹介したいと思います。

「私は毎年モレスキンのデイリーダイアリーを使っています。このダイアリーは私の手帳でもあり、芸術的アイデアを記したアーカイブでもあります。私のバッグにもぴったりのサイズなんです。

今年は「星の王子さま」のダイアリーを選びました。星の王子さまは、私の古いデイリーダイアリーやスケッチブックとも仲良くしてくれています。」

PaolaさんのmyMoleskine

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Paola Acciarinoの星の王子さまダイアリーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine