アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年7月4日

ここおれんじのマイカフェモレスキン

モレスキナリーフレンドのここおれんじさんが、モレスキンノートブックの素敵な使い方を見せてくれましたよ!今回は「ストーリーボード」のコマ割りされたページを活かしてお気に入りのカフェの情報をまとめてみたのだそうです。

coc0range1

「カフェやお店の定休日や時間、いつも分からなくなるのでノートに書くことにしました。ノート好きなくせにそういう大事なことは意外に書いてない(笑)。せっかくだから絵の具を使おう!というわけで、モレスキンストーリーボードに書いてみました。思い出深いお店もここに記していこう。」

coc0range2

「マイカフェモレスキン。閉店したお店や旅先のお店も思い出に残しておこう。 #coc0note #モレスキン #水彩絵の具 #drawing 」

@coc0rangeをフォローしよう!Instagram
ここおれんじさんの以前の記事

*最高に可愛らしいカフェノートですね。カフェのある暮らしへの愛を感じます!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ここおれんじのマイカフェモレスキンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine