アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年7月5日

Cristin Silviaのいつも2冊と一緒

ChristinSilvia

皆さんがいつも持ち歩くのはどの種類のモレスキンですか?Cristin Silviaさんの場合、いつもこの2冊と一緒に動き回っているようです。

「私はカバンの中にいつも2冊のモレスキンを入れています。一冊はスケジュール帳。もう一冊は書きたいことを何でも書く用のノートブックです。ショッピングリストを作ったり、変なものお絵描きしたり、聞いている曲の歌詞を書き留めたりしています。今回はドット方眼のタイプを選んでみました。いい感じです!」

CristinさんのmyMoleskine

*同じモレスキンでも、どの種類のノートブックをどのように使うかで、ライフスタイルは随分変わってきますね。時々、違う種類のものを使ってみると発見があるかもしれませんよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Cristin Silviaのいつも2冊と一緒を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine