アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年7月8日

Nina Schöppnerが絶対に忘れないもの

NinaSchoppner

外出するとき、みなさんはどんなモノをカバンに入れて持ち歩きますか?これが無くては落ち着かない!と思うほど、大切なモノはありますか?ドイツのハンブルクに暮らすNina Schöppnerさんの場合は3つあるそうです・・・

「私がバックパックに入れて絶対に忘れない3つのモノがあります。使い込んでいるモレスキンと、LOMO Lubitel 166+、そして可愛いR2D2のフィギュアです。この3つの相棒がいなければ、もう裸になった気分です!この3つなしで出かけることはありませんよ!!!」

NinaさんのmyMoleskine

*モレスキンファンとしては、モレスキンノートブックはもちろんですが、R2D2のフィギュアがいつも一緒とは可愛いですね♪ 

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Nina Schöppnerが絶対に忘れないものを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine