アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年7月12日

moleskine.co.jpより:クラシックバッグコレクションに「レザーエディション」が登場

Leather_Edition

モレスキンバッグは、モレスキンノートブックのアイコニックな要素を踏襲しており、思考やアイデアと共に、あなたがクリエイティブでいるために必要な道具のすべてを、どこにでも持ち運べるよう制作されました。初期のデザインは2011年にGiulio Iacchetti(ジュリオ・イアケッティ)氏が手掛けました。

2016年の今年、クラシックバッグ コレクションに、ついに「レザーエディション」が登場です。高品質のレザーは、堅牢かつシックな印象に。また、中生地には、これまでクラシックノートブックの用紙を連想させるアイボリーの生地を使っていましたが、レザーエディションではグレーのスエードを採用しています。(※1)デザインにより統一感が生まれ、高級感あふれる仕上がりになりました。

バッグの底面はシェル加工が施されており、荷物を保護すると共に、バッグの自立を可能にしています。バックパック、レポーターバッグ、ユーティリティーバッグ、トートバッグの4種類。

レザーエディションの詳細はmoleskine.co.jp
クラシックバッグコレクションの関連記事
モレスキンバッグの関連記事

 

※1 すべてのバッグの中生地がスエードであると紹介しておりましたが、一部のバッグの誤りでした。文章を訂正させて頂きますと共に、ここに深くお詫び申し上げます。(2016.9.11)

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

moleskine.co.jpより:クラシックバッグコレクションに「レザーエディション」が登場を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine