アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年7月14日

moleskine.co.jpより:限定「コントラストコレクション」

Contrast2

モレスキンファンならきっと気になっていたのではないでしょうか?モレスキンらしい抜群のカラーコンビネーションで限定ノートブックが発表されているんですよ!

「MOLESKINEより新しく発表された「コントラストコレクション」は、表紙、見返し、ゴムバンド、しおり紐のすべてに異なる配色が施された初めてのノートブックコレクションです。

感情的な右脳と理性的な左脳。これらが共存して私たちの個性を作り出しているように、コントラストは魅力的です。私たちが持ち合わせる対照的な考え方や個性を表現するように、4色の異なるカラーが1冊のノートブックをデザインしています。」

コントラストコレクションの詳細はmoleskine.co.jp

ContrastNotebooks2016

*左からプラムパープル、アスターグレイ、セージグリーン、シトロンイエローという表紙カラーです。手に取ってみましたが素晴らしい色合いでしたよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

moleskine.co.jpより:限定「コントラストコレクション」を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine