アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年7月28日

Phung To Thanhのウィークリーダイアリーを半年使ってみて・・・

PhungToThanh

デュッセルドルフに暮らすPhung To Thanhさんは、学期中も休み中も大忙しの大学生です。モレスキンダイアリーをいつもお尻のポケットに入れて持ち歩き、スケジュールから日々の大切な瞬間まで、様々なことを書き留めています・・・

「モレスキンダイアリーを半年使ってみて、セメスターの休みに入るといつもページがたくさん埋まってしまうことに気づきました。休み中はレポートなど色々しなければならないからです。私はモレスキンのウィークリーダイアリーを使っているのですが、数日中に何をしなければならないか把握できて良いですね。

このモレスキンダイアリーと一緒に、親友が何年も前にくれた手紙も持ち歩いています。それを見ると、家族や友だちのように人生の大切なことを思い出します。仮に私が『人生はたいへんだな』と感じることがあっても、モレスキンにはしなければならないことや、もっと大事なことがたくさん書き込まれているのです。

私はこれをいつもお尻のポケットに入れていて、新年には必ず新しいのを購入します。レポートが終わると、セメスター休みの最終日には旅行に出て少し休みを取り、その後、新しいセメスターが始まります。色々なことで埋まった後には必ず楽しいことが待っている、そんな私のモレスキンダイアリーです。」

Phung To ThanhさんのmyMoleskine

*自分のモレスキンダイアリーを眺めていると、ライフサイクルが見えてきて面白いですね。Phungさんの暮らしはメリハリがあり充実しているようで羨ましいです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Phung To Thanhのウィークリーダイアリーを半年使ってみて・・・を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine