アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年8月2日

Avventuristaのトレッキングとスケッチブック

Avventurista

イタリアのモンツァンバーノに暮らすAvventuristaさんは、スケッチブックを片手に山登りするのをこよなく愛する人です。箱の中はAvventuristaさんのスケッチブックで溢れています。

「私はクラフトマンなので手でモノを作るのが大好きです。絵を描いたり、手で文章を書くことも、道すがらその瞬間を切り取るにはとても自然なやり方だと思います。もちろんテクノロジーはとても役に立つものですが、ハンドメイドの味わいは違うんですよね。」

AvventuristaさんのmyMoleskine

*”道すがらノートブックに手で書きながら歩く”・・・私たちもそういうゆったりとした時間を持てるといいですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Avventuristaのトレッキングとスケッチブックを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine