アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年8月8日

ゆみこのウィークリーダイアリーで土曜・日曜を大きく使う方法

モレスキン定番のウィークリーダイアリーですが、土日の枠が小さいのを気にしている人も多いようです。土日に予定をいっぱい書き込みたいという人は、ゆみこさんのカスタマイズがきっと参考になりますよ!

yumiko

「モレスキンの手帳は土日の欄が半分になるのが私には不満。でもスヌーピー好きなので来年もpeanuts版は絶対買う!そこで日付シートで一番上に日曜日を移動してみた。意外といいかも?来年の手帳に向けて試行錯誤です。 #モレスキン #りょんりょんの日付シート (@taikiryo) #日付シート」

@yumikom2をフォローしよう!Instragram

*前ページの日曜日を次ページの一番上へ…これは良いアイデアですね。好きな日付シートを使えばダイアリーのカスタマイズもぐっと楽しめそうです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ゆみこのウィークリーダイアリーで土曜・日曜を大きく使う方法を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

とても素敵なアイデアですね。日付シートはどこかから入手可能でしょうか。

私はInstagramで日付シートの配信情報を見てから、ネットプリントをさせていただいてます。
「日付シート」で検索すると、いろんな方の活用法が見られますよ。

ゆみこさんが使っている #りょんりょんさんの日付シート は、
コンビニのマルチコピー機でネットプリントできるように、りょんりょんさん(@taikiryo)が
Instagramで毎月期間限定で情報を配信して下さるものだそうです。
他にも多くの方が日付シートを配信しているので、ぜひ検索してみてください 🙂

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine