アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年8月10日

moleskine.co.jpより:2017年の「12ヶ月ダイアリー」発表

今年も手帳の季節がやってくるんですね。moleskine.co.jpでは2017年のモレスキンダイアリーがついに発表されていましたよ!

12MPlanners

「夏真っ盛りではありますが、8月19日(金)より「12ヶ月ダイアリー」がいよいよ登場します。少し先の未来の自分を想像しながら、2017年のパートナーを探してみて下さい。」(公式Facebookより)

最初に押さえておきたいのは「クラシックダイアリー」コレクションの3種類のレイアウト。どれを使おうか悩んでいる人は、まず自分に必要なレイアウトが「デイリー」なのか、あるいは「ウィークリー」「マンスリー」なのか決めるところから始めてみると選択肢を絞り込めていいかもしれませんね。

  • デイリー:デイリーダイアリー、カラーダイアリーボックス
  • ウィークリー:ウィークリーダイアリー、スリムパノラマ、ホリゾンタル(横型)、バーチカル(縦型)
  • マンスリー:マンスリーダイアリー

nws_160809_12diary_2

マンスリーはソフトカバー/ブラックのみですが、デイリーとウィークリーは、表紙カラー・レイアウトもバリエーションが豊富です。MOLESKINEが選んだ今年のカラーは6色:左から、定番のブラックに加えて、スカーレットレッド、スティールブルー、コーラルオレンジ、グレープバイオレット、マラカイトグリーン

サイズは種類によって異なりますが、ポケット、スリム、ラージ、XLの4種類が用意されているようです。

クラシックダイアリーの詳細はmoleskine.co.jp

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

moleskine.co.jpより:2017年の「12ヶ月ダイアリー」発表を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 限定「ピーナッツ」ダイアリーの詳細はmoleskine.co.jpへ 12ヶ月ダイアリーの関連記事はこちらへ […]

[…] MOLESKINEからは、クラシックタイプの12ヶ月ダイアリーに加えて、「プロフェッショナルダイアリー」コレクション、限定12ヶ月ダイアリー「バットマン」「ピーナッツ」「星の王子さま」 […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine