アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年9月7日

電脳羊のモレスキンを使い切る充実感

モレスキンノートブックを1冊でも使い切ったことがある人なら、電脳羊さんの気持ちがきっと分かるのではないでしょうか。電脳羊さんはモレスキンノートブックに描いた絵やカリグラフィー作品をツイッターに数多く公開しています。

Sight_master1

「モレスキン1冊目終了〜。手帳やノートを使い切った時にはいつもなんともいえない充実感がある。自分の営みの証だからなのか?(そんな大袈裟なものではないでしょう…)でもモレスキンに描いた絵で色々な人と繋がれたことに感謝。ありがとう。」

Sight_master2

「新モレスキン1発目。今度はアートプラス、スケッチブックにしました。紙が厚くて水彩もできそうです。 #手帳ゆる友 #モレスキン 」

@Sight_masterをフォローしよう!

*モレスキンノートブックは、表紙についた傷も、ゴムバンドのヨレも、何もかもが愛しく思えるから不思議ですね。あなたがノートブックを使い切った時の気持ちをぜひモレスキナリーにお寄せください!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

電脳羊のモレスキンを使い切る充実感を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine