アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年9月26日

ミントのゴムバンドを彩る方法

ミントさんの表紙カスタマイズは、シンプルながらステッカーやカラーのチョイスにセンスが光ります!特にゴムバンドの装飾はぜひ真似してみたいですね…

1代目のレッドは、ゴムバンドにギターピックを装着。レッドのスターが目を引きます。そして、2代目のウィローグリーンは、猫のダヤンが主役です。ゴムバンドにラッピング用リボンをボンドで接着すれば、コントラストがきいた可愛らしいノートブックのできあがり!

mint

「1代目のモレスキンを見返すと、思い出とか過去を振り返るページが多いことに気付く。2代目は未来や将来について書いてる。オススメされて最初買うときに、えっ3,000円もするの!?と思ったけど、自分次第でそれ以上の価値になるノートだと思う。持ち物を少しリッチにすることを学んだノート。」

@ek2349をフォローしよう!Twitter

*”自分でその価値を高めていけるノート”… 本当にその通りだと思います。あなたのモレスキンも最高のノートブックになるといいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ミントのゴムバンドを彩る方法を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine