アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年10月18日

Dsukeの10ヶ月目のモレスキンダイアリー

dsuke1

「…経年変化が魅力のモレスキン。一年に一冊使い切りタイプの手帳、モレスキン。先日も書きましたがこのモレスキンのフィット感は使えば使うほど馴染んできます。一年で使い終わるのが勿体無いくらい。なかなか良い味が出るんです。

ワタシの場合、かなり酷使するのでだいぶ歪んでしまいますが10月ともなるとノートも終盤にさしかかり、良い経年変化を遂げます。今日はモレスキンの魅力の1つ、経年変化を感じてもらおうとワタシのモレスキンを公開します。」

dsuke2

「毎年お正月に封を切り使い始めるモレスキン。最初はまっさらで薄くて、冷たい感じがします。でもこれがまた緊張感あって良いんですよね。だいたいお正月に一枚目の背表紙あたりにお気に入りの切り抜きを貼ったり、今年のテーマを書きます。

それから10ヶ月。あの初々しさは跡形も無くなります。そして自分だけのモレスキンへと変化します。あと二カ月、たっぷり使い込むつもりです。」

Dsukeさんのブログ
Dsukeさんの以前の記事

*Dsukeさんの言う通り、10ヶ月目はモレスキンダイアリーが最高の相棒になっている頃ですね!…今年も残すところあと2ヶ月。今のダイアリーと一緒にどんなことを達成してみたいですか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Dsukeの10ヶ月目のモレスキンダイアリーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine