アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年10月19日

「Evernoteクラシックノートブック」のカバーデザイン一新!

「MOLESKINEにアイデアやメモを書き留め、Evernoteに保存しておく…。あなたの発想や記憶を整理し、安全に保存し、誰かと共有するためには、これが一番シンプルな方法の一つではないでしょうか。このシステムはとてもうまく機能しているようで、今回は「Evernoteクラシックノートブック」のカバーデザインのみリニューアルしました。他の機能はこれまで通りお使い頂けます。

レイアウトには、特殊な「ドット方眼」と「ドッド横罫」を採用。これはEvernoteカメラでページを撮影する際に、画像を綺麗にデジタル化するために開発されたものです。また、各ノートには、タグ付け・マーキングに便利な特殊ステッカーと、Evernoteの有料版サービス「Evernoteプレミアム」を3ヶ月間無料で使用できるシリアルコードが付いています。」

fb_newevernote1

「新しいカバーデザインは、Evernoteクラシックノートブックで実現できる魅力的な筆記プロセスをシンプルに表現しています。まずドットの部分は、紙のページに書かれた文字の羅列を象徴しており、それがEvernoteに保存されていく様子が表現されています。そして、幾何学模様の部分は、その手書きが持つ意味の深さと、複雑性を具体化したものです。

MOLESKINEとEvernoteが出会う時、そのポテンシャルは無限大になります。紙のページはデジタル化され、手書きのメモは検索できるようになり、アイデアは世界中の人々と共有できるようになるのです。…」

詳細はmoleskine.co.jp

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

「Evernoteクラシックノートブック」のカバーデザイン一新!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine