アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年11月25日

マテウシュ・ウルバノヴィチが描き留める2016年の紅葉

アニメーションアーティストのマテウシュ・ウルバノヴィチさんは、新江戸川公園の美しい紅葉をモレスキンノートブックに描いています。その様子はYouTubeでも公開されていますが、プロフェッショナルの技に本当に感動しますよ。ぜひご覧下さい!

「紅葉した葉っぱの素晴らしい色に誘われて、近所の庭園へ水彩画を描きに行きました。細かいディテールや白い線が多かったのでブリードプルーフホワイトを水彩と混ぜて使ってみました。

ツール詳細

紙:モレスキン 水彩スケッチブック
色:38色水彩セット
線:コピックマルチライナー SP 0.5 & 0.7
白:ドクターマーチン ブリードプルーフホワイト」

マテウシュさんのブログ
@gommattjpをフォローしよう!Twitter
マテウシュさんの以前の記事

mateusz

*マテウシュさんは映画『君の名は。』の背景美術も担当しているんですよ!このシーンを観た人はいますか!?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

マテウシュ・ウルバノヴィチが描き留める2016年の紅葉を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine