アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年12月6日

なかむら真朱の1日1枚写真日記

nakamuramashu1

「逃げ恥のEDでひらまささんが使っているブック型ライトに似ていると噂のモレスキンさん。あと一歩!かと(笑)」

…おぉ!確かに、あのブック型ライトにそっくりです!ページの開き具合が素晴らしいですね!

Notebookers.jpのライターのひとり、なかむら真朱さんは2014年からモレスキン デイリーダイアリーXSを使ってきました。1ページ1ページには日々の思い出の写真が貼り込まれています。貼りたい写真がたくさんある日には、紙を付け足してページを増やすこともあるそうですよ…

真朱さんの物語のつづきはブログ
@aooooonをフォローしよう!Instagram

nakamuramashu2

*今年1年、積み重ねてきたページがいよいよ本になる時です。みなさんのモレスキンダイアリーの姿もぜひ見せて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

なかむら真朱の1日1枚写真日記を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine