アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年12月13日

目撃:毎日新聞「みんなの広場」より

モレスキナリー読者の方より、嬉しい連絡がありました!なんでも、2016年12月10日(土)の毎日新聞『みんなの広場』にモレスキンノートブックのことが投稿されている、とのことでした。早速、新聞を手に入れて読んでみると、そこには9歳の女の子とおばあちゃんが2人で使っているモレスキンノートブックの物語が綴られていたのです…

mainichi_paper

「わたしは今、モレスキンノートに夢中です。

モレスキンノートをおばあちゃんに教えてもらってから、2人で書くようになりました。このノートは、自由に好きなことを書けるノートです。日記のように使っている人もいれば、歌のかしを書く人もいます。りょうりのレシピなど、好きなことに使えるのです。

わたしとおばあちゃんは、日記にしています。でも、ただの日記ではありません。たとえば、カメラでとった…」

毎日新聞みんなの広場より

*このコラムは切り抜いてわたしのモレスキンノートブックに貼りました!設楽さんとおばあちゃんの素晴らしい思い出の数々がページを埋め尽くしますよに!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

目撃:毎日新聞「みんなの広場」よりを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine