アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年12月30日

TETSUTAROの2017年の仕事道具

仕事道具を少しだけ変化させてみるのも、知的生産には良い刺激になりそうです。デザイナーのTETSUTAROさんは来年から次のようなクリエイティブツールを使い始めるそうですよ!

gusso_tetsutaro

「2017年の足音が聞こえそうな距離感になってきたので、ステーショナリーのマイナーチェンジに励んでおります。

懸案だった来年の手帳は、スケジュール帳に書くボリュームがLARGEでは足りなくなったので、MOLESKINE WEEKLY NOTEBOOKのXLソフトカバーに変更‼(地味にソフトカバー初挑戦‼)

かれこれ10年くらい愛用していたSTAEDTLERのTRIPLUS FINELINERは、近所で取り扱いがなくなったため、LAMY 2000 L401にチェンジッ‼(バウハウスのDNAを注入‼)

ついでに、名刺も新しくするから名刺ケースにとMOLESKINEのPORTFOLIO XS、僕史上最も小さいMOLESKINEが可愛すぎるッ‼

仕事で使うものを変えるのはドキドキするけど、「いい仕事はいい道具から‼」という親父の言葉を信じて変化を楽しんでいこうと思います‼

みなさま良い年末をッ‼祈」

@MadHatter3104をフォローしよう!Twitter

*来年の仕事道具は決まりましたか?あなたのこだわりもモレスキナリーにぜひ聞かせて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

TETSUTAROの2017年の仕事道具を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine