アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年1月4日

myMoleskineより:Best of myMoleskine in 2016

bestofmymoleskine2016

「明けましておめでとうございます。良い新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。同時に、昨年、素晴らしい思い出の数々を共有してくれたコミュニティメンバーのみなさんへ心からありがとうを伝えたいです。過去12ヶ月にわたり #myMoleskine には何千ものアートワーク、スケッチ、写真、動画、水彩画、ハックのアイデアが世界中から寄せられました。

みなさんのその才能と、コミュニティへの限りない貢献に感謝して、今日は Best of myMoleskine in 2016 を発表したいと思います。

  • モレスキン・ポートレートの傑作選10
  • オープンエア・スケッチの傑作選10
  • コミュニティメンバーより高評価を得たアートワーク…」

みんなのノートブックを鑑賞しよう!つづきはmyMoleskine

*今年もBest of myMoleskineが発表されましたね!私たちをワクワクさせてくれたあのページ、このページをもう一度振り返ってみませんか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

myMoleskineより:Best of myMoleskine in 2016を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine