アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年1月12日

Merve Sariahmetのマイモレスキン2016

MerveSariahmet

年末年始に開催されていたクリエイティビティ・チャレンジ「わたしのダイアリー2016」ですが、世界中からたくさんのマイモレスキンが寄せられていましたよ!今日は、優勝者のMerve Sariahmetさんのノートブックを紹介したいと思います。

「わたしのモレスキンは2016年に世界中を旅しました。けれど、ヨセミテ国立公園の景色が一番モレスキンに合っていました…」

MerveさんのmyMoleskine

*モレスキンノートブックには私たちが通り抜けてきた景色の記憶が刻み込まれているようです…今年も、新鮮で心に残る景色にたくさん出会えるといいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Merve Sariahmetのマイモレスキン2016を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] *追記:このお題の優勝者は、トルコに暮らすMerve Sariahmetさんに決定しました。おめでとうございます! […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine