アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年1月13日

澤野勝治の2017年最初の仕事

Katsu1

マカオを拠点にモータースポーツをプロデュースしている澤野勝治さんは、その多忙なスケジュールをダッシュボードダイアリーで管理しているそうです。2017年最初の仕事も、2016年のダイアリーの中にちゃんと書き込まれていました!

「今年最初のモータースポーツの仕事がドライバーマネージメント。決まったのが水曜日だからね!!

最終戦のセパンは多分、このまま#85は継続、今日LMP3の2位に入ったARCからもう一名の日本人ドライバーが出ると思います。

まずは表彰台。幸先良いスタートだね!! #2017

@katsu_asiaをフォローしよう!Twitter
澤野さんの以前の記事

Katsu2

*澤野さんのダイアリーにはいつも勢いを感じます。ダイアリーの日付を追うごとに、レースの勝敗が次々と押し寄せてくる感覚がたまりませんね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

澤野勝治の2017年最初の仕事を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine