アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年2月7日

限定版「カイエ ワンダリングシティ」

ColouringCahierXL1

「さぁ深呼吸をしてください。そして、ペンや色鉛筆を手に取り、表紙に色を塗ってみましょう。これであなたのカイエジャーナルは美しい作品に仕上がります…

XLサイズのカイエジャーナルに限定版アイテム「カイエ ワンダリングシティ」が登場しました。表紙の塗り絵は、イタリア人建築家/イラストレータであり冒険家でもあるCarlo Stanga(カルロ・スタンガ)氏による描きおろしです。」

ColouringCahierXL2

「カルロ・スタンガ氏は、以前にも I am the City ブックシリーズでミラノガイドブックぬり絵の本 The Wandering City のイラストレーションを手掛けてきました。モレスキンファンの方なら、その独特の作風がカルロ・スタンガ氏のものであると気づいたかもしれませんね。今回登場した「カイエ ワンダリングシティ」は、XLサイズ・ルールド(横罫)レイアウトの2冊セットです。表紙にはそれぞれ異なるグラフィックデザインを採用しています。

失敗することはありません。ただ線を追いながら隙間を塗るうちに、あなたのインナーチャイルドも解放されて束の間の無心を楽しむことができるでしょう。」

詳細はmoleskine.co.jp

*無心の創作に癒される時間もいいですね。ぬり絵、ゼンタングル、折り紙…お料理なんかも無心の創作になるでしょうか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

限定版「カイエ ワンダリングシティ」を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine