アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年2月15日

Tom Joyceの手から湧き出すモンスターたち

「私のモレスキンのイラストの多くは実験から生まれました。私は頭を空っぽにしてスケッチブックに向かい、自分でどれだけのディテールをページに描き込めるか見ているのが大好きです。プラス、モンスターは絵を描くのに最高ですよ。」

TomJoyce1

イギリス人イラストレーターの Tom Joyceさんは2年前のインタビューでこのように語ってくれていました。今でも、Tomさんのモレスキンノートブックには不気味なモンスターたちが次々に生まれているようですよ!

TomJoyce2

こんな毛むくじゃらのモンスターも見つけてしまいました。可愛いですね 🙂

Tom Joyceさんをフォローしよう!myMoleskine
Tom Joyceさんの以前の記事

*みなさんの手から生まれた思いがけない生き物の話もぜひ聞かせてくださいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Tom Joyceの手から湧き出すモンスターたちを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine