アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年2月23日

moleskine.co.jpより:「IDバッグ コレクション」新登場

IDBag1

「動きつづけることで私たちの創造性は高まり、新しい感性が磨かれていきます。それが計画した旅行であっても、やむおえない外出であってもです。その一方、動くためには使い慣れたツールをデスクに置いていかなければならず、持ち歩けたとしても、かばんの中で傷がついたり、ぐちゃぐちゃになってしまったり、さっと取り出せないことも多々あるでしょう。

そこで、MOLESKINEは「IDコレクション」をデザインしました。日常の必需品を持ち歩くのはもちろんのこと、モバイルオフィスとしても機能する新しいバッグコレクションです。朝から夜まであらゆるシーンで、まるで体の一部のように、使う人の個性に寄り添うよう考えられています。」

IDBag2

「他のモレスキンバッグと同様、IDコレクションは、モレスキンノートブックのアイコニックな特徴ー丸い角、ゴムバンド、ディテールなどーを踏襲しており、同時に、最高の使い心地と実用性も追求しています。…」

IDコレクションを知ろう!詳細はmoleskine.co.jp

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

moleskine.co.jpより:「IDバッグ コレクション」新登場を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] IDバッグコレクションの登場を機に、MOLESKINEの「My Analog Cloud」ゲームがリニューアルされましたよ! […]

[…] 定します。最新のIDバッグを含むスペシャルボックスをゲットするチャンスです!…」 […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine