アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年2月27日

新しいMy Analog Cloudゲームで遊ぼう!

IDバッグコレクションの登場を機に、MOLESKINEの「My Analog Cloud」ゲームがリニューアルされましたよ!

「私たちは日々、様々なものをバッグに入れて持ち運びます。日常の必需品、取り組んでいるプロジェクト、デジタルツールなど… そういった持ち物一つ一つに、私たちの個性やアイデンティティは息づいており、その意味においてバッグは私たちのIDそのものだと言えるでしょう。

MOLESKINEは、持ち物と個性の本質的なつながりをイメージしてオンラインゲーム『My Analog Cloud(マイ・アナログ・クラウド)』を開発しました。モノや価値観、それを持ち運ぶバッグを選択することで、あなたがどういうパーソナルプロフィールの持ち主か診断します。」

遊び方:

1
Step 1. 今日のあなたを一番よく表しているモノを3つ選びます。

2
Step 2. あなたが好きなモレスキンアイテムを2つ選びます。

3
Step 3. 最後に、あなたの個性を持ち歩くアナログクラウドを選びます。

…さぁ、あなたのパーソナルプロフィールを開いてみましょう!

4

*これは私の今日のパーソナルプロフィールなんですが… Utopian Ecologist(空想派エコロジスト)… 妙に当たっていて恥ずかしいですね(笑)みなさんの結果はどうでしたか!?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

新しいMy Analog Cloudゲームで遊ぼう!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] *ゲームの遊び方については以前の記事で詳しく紹介していますので、分からないところがあればぜひ参考にして下さいね!…さて、あなたはいったいどんなタイプの人なのでしょうか […]

[…] IrishaさんはMy Analog Cloudゲームで”流行のブロガー”と診断されたそうですよ! […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine