アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年3月29日

限定ノートブック「ピーター・パン」

「妖精の魔法の粉、規則のない(そして大人もいない)島、年を取らなくなった子供たち…かつてこの物語の虜にならなかった人はいるでしょうか?MOLESKINEが新たに発表する限定版ノートブックは、時代を超えて語り継がれ、私たちに子供時代の夢を思い出させてくれる児童文学の傑作にインスピレーションを得て作られたものです。想像力という名の窓を解き放てば、心の中にいつでもピーター・パンの存在を感じることができるでしょう。

スコットランド作家 J.M.Barrie(ジェームス・マシュー・バリー)により執筆され、1911年に『ピーター・パンとウェンディ』というタイトルで出版されたこの小説は、ネバーランドに暮らすいたずらな少年の冒険を描いたおとぎ話です。ピーター・パンは、夜になるとロンドンまで飛んでいき、子供部屋の窓の外に腰かけて、ウェンディが2人の弟を寝かしつけるために枕元で読んで聞かせる話に耳を傾けます。そしてある日、その窓から3人の兄弟を特別な旅へと誘うのです。」

PeterPan-Notebooks-2017 (1)-698

「開け放たれた子供部屋の窓のように、「ピーター・パン」コレクションは、不可能など存在しないあなたのネバーランドへの入り口となるでしょう。4種類のノートブックの表紙にはそれぞれ子供が描いたようなイラストと、ピーター・パンの小説の中でも特に有名な4つの言葉が引用されています。さらに今回の発売を記念して、モレスキン公式オンライン限定のコレクターズボックスも用意しています。」

詳細はmoleskine.co.jp

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

限定ノートブック「ピーター・パン」を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine