アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年4月5日

mamoのソフトカバーに挟んで持ち運べる下敷き

堅牢なハードカバーも魅力的ですが、身体にしなやかにフィットする「ソフトカバー」のファンだという人も多いのではないでしょうか?柔らかい表紙には手作りの下敷きが具合がいいようですよ!mamoさんが教えてくれました…

mamo

「硬筆用の下敷きで、モレスキンポケットに合わせて下敷きを作りました。ん♪いい感じ♪モレスキンソフトといい、能率手帳ゴールドといい、下敷きといい、柔らかい手触りのものが好きらしいです、私(笑)

硬筆用の下敷きをハサミでカットしました。硬筆用なのでしなしなしているから、モレスキンのソフトに挟んでも違和感なく持ち運べてます。」

@mamyu_zuをフォローしよう!Twitter

*ソフトカバーには、ソフトな下敷きを!私たちもmamoさんのように、好みのノートブックに合わせて必要な道具を手作りしてみませんか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

mamoのソフトカバーに挟んで持ち運べる下敷きを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine