アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年4月20日

konamaの週末に撮ってきた桜を愛でる今朝のコーヒー

konama

毎朝フレッシュなコーヒーをいれて、万年筆で抜き書きするのを日課にしているkonamaさん。「今日はどこからの引用かしら」と、konamaさんがアップする写真を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?最近では、Nikon F3×Moleskineの特別なノートブックを傍らに、撮ってきた桜を愛でる日もあったのだそうですよ。

「去年の夏に買ったレンズをなかなか使えなかったのですが、せっかくの桜だからと持ち出しました。ちょっとはそれっぽく撮れたかな。」

konamaさんをフォローしよう!myMoleskine
konamaさんの以前の記事

*花曇りの空に溶け込むように咲く姿が美しいですね。その景色もふんわり桜色に見えるから不思議です……今週末、とっておきの桜の写真が撮れたら、あなたもぜひmyMoleskineに共有して下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

konamaの週末に撮ってきた桜を愛でる今朝のコーヒーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine