アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年6月1日

新しいクリエイティビティ・チャレンジ:「好きな模様を作ろう!」

FBTW_Blend2

「Moleskineは『ブレンドコレクション』の新しいデザインを発表しました。ジャガード生地の複雑な織り模様は、私たちの思考の紆余曲折を体現しているかのようです。

このコレクションに個性豊かな新しい模様・カラーが誕生したことを記念して、みなさんを #M_PerfectBlend クリエイティビティ・チャレンジに招待したいと思います。

綺麗に混ぜ合わせた2色であなたが好きな模様を作ってみてください。そして #M_PerfectBlend のタグを付け myMoleskine に共有してください。優勝者にはモレスキングッズがいっぱい詰まったスペシャルボックスをプレゼントさせて頂きます。応募締め切りは2017年6月15日(木)です。…」

#M_PerfectBlend チャレンジの詳細

*今回のクリエイティビティ・チャレンジですが、ゼンタングルやカラーリングが好きな人なら特に楽しめると思いますよ!ぜひ挑戦してみてください。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

新しいクリエイティビティ・チャレンジ:「好きな模様を作ろう!」を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine