アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年8月29日

限定版「ザ・ローリング・ストーンズ」の物語

”リップス&タン”と呼ばれるこのロゴは、世界中で最もアイコニックなロゴのひとつです。これは伝説的ロックバンド ローリング・ストーンズのフロントマンであるミック・ジャガーとグループが体現するスピリット –– 反抗的、象徴的、スキャンダラス、そして間違いなくロックンロールであること –– を表現したものです。ローリング・ストーンズが1971年にリリースしたアルバム『スティッキー・フィンガーズ』に初めて登場したこのロゴが、モレスキンの新しいノートブックの表紙に登場しました。

RS1RS2

4種類のノートブックの表紙には、ミック・ジャガーの豪華なワードローブにインスピレーションを得て、デニム、ベルベット、シルク、モレスキン製PUレザーを使用しています。良い音楽が私たちの感覚を刺激するように、手触りの良いファブリックは、型にはまらない自由な発想を引き出し、私たちの限界を押し広げ、人と違うということに勇気を与えてくれるでしょう。

限定版『ザ・ローリング・ストーンズ』は、今も昔も魅了される偉大なロックバンドへのトリビュートです。ローリング・ストーンズは、この音楽ジャンルにおけるルックス、姿勢、サウンドを定義づけ、時代と共に進化し続ける生きる伝説なのです。

RS3RS4

限定版『ザ・ローリング・ストーンズ』は、音楽をテーマにしたモレスキンノートブックシリーズの最新コレクションとなります。音楽ジャンルを再定義し、音楽だけでなくライフスタイル全体を象徴する存在となったグループの功績を讃えています。

moleskine.comより

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

限定版「ザ・ローリング・ストーンズ」の物語を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine